CONTENTS コンテンツ

2017.01.10

新年!

 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

キャシーです(/・ω・)/

 

グリーンウェイズでは1月6日に新年会を行いました!

お雑煮とお好み焼きを作りましたー(*’ω’*)

 

image1

 

↑準備風景↑

ネギで綺麗に目を隠してくれたので目線入れる手間が省けました。ありがとうりちゃーる!

 

そのほかにもたくさんご飯があったのですっかり満腹になりました。

 

そして書初め大会!

image2

 

羽〇さんの字はとても美しかったです(*´ω`*)

 

 

image4

 

↑みんなの作品withかっすぃー↑

 

久しぶりに書き初めをしましたが楽しかったです!

実は木〇さんが書いたペレの意味が全然分かってなかったのですがたった今判明しました。

 

image3

 

一応隠しておいたほうがいいかな?と思ったので隠したらさらに怪しくなった気が…(´・ω・`)

 

幹事だった岩〇さんと一緒に準備した方々もお疲れ様でした!

今年も頑張りますのでよろしくお願いします(/・ω・)/