CONTENTS コンテンツ

2017.08.09

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは!mです。

8/9に書いてますが、只今の気温は35度です・・・
今日暑くない!?というレベルではないですね「真夏」ですね。

先日後楽園の「スパラクーア」へ遊びに行ってきました!

もちろん、彼女と です。

色々涼むことがなく「熱い」毎日を過ごしていますが、皆様同お過ごしでしょうか←

(煽っていくスタイル)

 

スパラクーア

都内の温泉なんて、、、大江戸温泉とか、万葉の湯とかでしょ!?位に思って行きましたが、
ヒーリングバーデ」のラクーアは一味違いました。

岩盤浴がメインと思いきや・・・

そうではありませんでした。

まず、ヒーリングバー自体は入場制限がかかるので、そこまで人も多くないので、快適に過ごすことができます。

さらに、岩盤浴自体もムードがあってお洒落な空間でカップルで楽しむことができます。

さらに、岩盤浴後、冷風が吹いたプラネタリウム室内でクッションに寄りかかりながら涼むことも・・・

さらに、さらに、、、

後楽園遊園地を高台から見下ろしながら・・・

 

つまみと!サワーが飲めるっ!!

IMG_0338

(パッションフルーツサワー)

やせれるきがしない( ゚Д゚)

 

むしろ肥えてるきがする――――(´・ω・`)

 

そして日が落ちると

な、ナイトプール!?(入れません)的な施設で、ペアシートに寄りかかったりソファーにもたれかかったりできます。
日が落ちるにつれて、カップルの量が・・・・

IMG_0342

IMG_0353

写真はないですが、ドームの夜景も中々絶景でしたね。

その後、温泉に・・・(”Д”)

中々癒されました!まぁ2度行く程ではないですが・・・←
行く場所・都合などで困ったときは充分デートできる施設だと思いました!

 

まぁ好きな人とデートするんだから・・・

 

 

2人の仲に場所なんか関係ないですけどね!

 

↑やかましい

 

まだまだ夏は続きますが、皆様も「お熱い」夏をお過ごしください。

暑中お見舞い申し上げます。