CONTENTS コンテンツ

2014.10.31

ハッピーハロウィン

こんにちは。事務のNです。

今日はハロウィンですね。

朝からK田さんはナースです。おねぇさんのを借りたのかな?

T橋さんはお医者さん。セット技ですね。

S里さんは~・・・腹話術人形?いや、いつも通りか?

SさんとY倉さんの同期はおそろいでバニーガールちゃんですね!可愛い~( *´艸`)

 

さて。私もドン・キホーテに走ろーっと。

 

 

 

なぁんてことが

 

あったらいいな。

 

はい。妄想ブログでした。

でもね、あったらいいなって事を現実にするのがGW。

K田さん、T橋さん、S里さん、Sさん、Y倉さん。

まだ間に合いますよ。

 

IMG_0031

K田さん。可愛いじゃないですか。いつものイメージと違って。

毎日それでお仕事されたらどうでしょうか。

あーでもプーさんの似合いそう。はちみつのツボとか持ってほしいです。

 

IMG_0737

可愛い~!!(男ばっかりなので低めのトーンで)

全員が思わず口にしました。

意外になんのためらいもなく耳をつけたY倉さん。

 

IMG_7272

うさぎデカ!

2mくらいあるわ。

顔が面白いので顔加工は最小限で。Sさん。

 

IMG_2500

このポーズで撮ってくれって。

 

IMG_5957

談笑するうさぎ。

 

IMG_7447

働くうさぎ。

 

ではみなさん

 

Happy  Halloween!!!