CONTENTS コンテンツ

2016.01.05

あけてました。おめでとうございます。

こんにちは。事務のNです。

年末のご挨拶をしようと思いつつバタバタオフィスを出ててその足で帰省しました。

 

今年も母子ともに健康

 

母は初老、子は中年。

いや、母だけでなく父も弟家族も友達もみんな元気でした。

実家はいつ帰ってもいいものですが年末年始はまた特別な感じがします。

札幌なので雪が積もっていて違う世界にきた感じがするのも一役買っているのかもしれません。

大晦日は毎年恒例、親戚でもない3家族+ゆかりのある来られる人で集まるのが恒例。

2世代だったのが子供が生まれる人もいて3世代になりました。

わが親も含めですがおおらかで楽しくてくだらないけど

キレのあるセンスで年代の差を感じない大好きなおじさんおばさんたちです。

気の知れた友達とあうのも本当に幸せですね。

この世で一番幸せなのは好きな人たちといる事なんじゃないでしょうかね。

地元を離れていることは寂しいのですが

言い換えればリラックスしてリフレッシュできる場所が出来たという事かもしれませんね。

 

そう

 

ここが私のアナザースカイ。

ダサいわ

 

 

まぁそんなこんなで年も明けてしまってまして。

本年もよろしくお願い致します。