CONTENTS コンテンツ

2016.01.06

みましたか?

箱根駅伝。

 

じゃないわ。

 

GW新聞。

 

あれはF澤リーダーの元、M島さん、Shoじさん、Fかさん、Kじさんが

年末のお忙し時期に時間を割いて作ってくださったものです。

 

突然新年に届けて驚かせたい、サプライズにしたい!という事で極秘裏に進められてたのですが

みなさん驚きましたか?

わたしは知っていたにも関わらず、帰省から戻りヤマトの不在票が2枚も入っている事に

怯えました。

えっ差出人会社じゃん・・・

 

 

お歳暮?

(前向き)

 

 

何かやらかしたんでは・・と新聞の事をすっかり忘れ怯えたため

結果、サプライズでした。大成功でしたよ。

 

それでは作成の様子をどうぞ。

 

IMG_0037

 

インタビューの模様ですね。

これしか写真ありませんでしたが、I舘さん、F澤さんの写真撮影では

キャッキャ聞こえてきて楽しそうでしたたよ。JKか。

いやどっちかというと居酒屋で聞こえてくる盛り上がりの方でしたけど。

短時間であんなに仕上げてすごいなーって思いました。

Fかさんの社員旅行記でやっとみなさんの様子がわかりました。

Kじさんの記事はサイヤ人の言葉かな?あれ。

新年会では是非讃えてください。

えらいねって。(軽いわ)

 

ついでですが、箱根駅伝みました?

私は露天風呂のTVでみており

1位の青学がゴールするまで風呂から出ない

というルールを一緒に入っていた友達と課したためのぼせあがりました。

ゴールの際には拍手が起きてましたよ。

 

事務のN