CONTENTS コンテンツ

2016.04.04

会社主催のお花見参加!

4月2日は会社のお花見でした!

少々肌寒い曇り空でしたが、幸い雨が降ることもなく、無事決行。

 

浜松町にある待合所から、屋形船に乗り込んで桜満開のビュースポットへ!

幅広い川のなかに、ほかにもたくさんの船が出てきていて、とても賑やかでした。

なかにはピンクの屋形船も。

image0002

 

両側の川岸は、まさに今が見頃の桜並木で、それは川のなかから見物できるなんて、
実に贅沢な時間でした。

しかも停泊していただいたのは、スカイツリー真正面。さすがのド迫力です!

STIL0006

 

船の中ではみなさんいい感じにお酒が入って大盛り上がり。

研修生一同も出し物(クロスワード)を頑張らせていただきました。

 

思ってた以上に船の運転がワイルドで、最後の方ちょっぴり船酔いが入りましたが(笑)

素敵な体験をさせていただきました。感謝、感謝です♪

やっぱり桜はいいなー。

STIL0005