CONTENTS コンテンツ

2016.01.08

新入社員はいってます。ので。

はじめまして!(ブログでは)

Java講師 兼 ブログファンのM島です。

事務のNさんの昨日の記事のタイトル「新入社員はいってます。」

センスあると思うんですよ。

 

ので。

 

さっそくIT事業部の新人のO部さんとY井さんお二人を紹介します。

ぼくら(M島・Sho林)と同様に、チャームポイント以外を隠してくださいという指示のもと、写真撮影を行いました。

 

左:O部さん 右:Y井さん

まだ2人の情報収集をしきれていませんが、

イケメンのO部さんはアコースティックギターを弾くそうです。

もう1度言います、イケメンです←

まだ、ご覧になられてない方はオフィスにきて是非とも拝見してください。

ちなみに所持ギターのメーカーはLowdenだそうです。ぼくはIbanezです。

 

Y井さんは、お休みの日にはモネ展に行かれるそうですよ。

絵以外にも、美術館に足を運ぶことが多いそうです。

美術館すごい似合ってると思います。

どのへんが似合ってるかって!?それはオフィスにきて是非確認してください(←またか)

 

2人ともまだ大人しいです。まだ。

ですので、たくさん声をかけてあげてくださいね。

 

それとM島・Sho林のことも忘れないでくださいね←

 

ブログこんな感じでよかったでしょうか?

最後に気付きましたが、なんとなく、文調がNさんぽくなってますね。すごい影響力!?

 

それでは、現実逃避は以上にして仕事にもどります。

2016年もよろしくお願い致します!