CONTENTS コンテンツ

2016.02.02

あの日の紅茶

こんにちは。事務のNです。

2月1日付で若い女子が1人入りました。

なんと2人目の20歳。

S野さん良かったね、同い年がいるって何かと心強いですよね。

増える人あれば減る人あり。(お前が言うな)

はい、実は役員お二人と殴り合いの喧嘩をしまして

どうにも折り合いがつかなかったんです。

嘘です。

お二人ともとっても優しいので。

例えるなら長年付き合った彼氏と別れるような切なさです。

あの日の紅茶は涙の味がしました。(嘘つけ)

ブログもどうしようかなぁといたらHさんに背中をつんつん押されました。

 

仕事だと思ってかけ。

 

まぁほんとはもっと優しい言い方で。

心強い同い年。20歳じゃないけど。中年だけど。

ありがとう。

 

今日のランチは新人さん歓迎でみんなで外食してきました。

 

「これからブログどうしよう」(そこーー!!)

「M島さん書いてくださいよ」

「俺ー?持ち回りにしようよ」

「いいですけど・・」

 

って。

 

 

まだいますけど。

目の前にいますけど。

 

 

そんなわけでブログはM島さんとSHOじさんが書いてくれるみたいです。

新入社員の20歳女子については私より深い仲になるであろう(変な意味でも構いません)

M島さんかSHOじさんから紹介してもらおうと思います。

ひとつだけ私から紹介するとしたら歯の矯正をしています。

うらやましい。憧れの矯正。

 

みなさんふーんっていう感じだろうなと思いつつ

ちょっと自分が気持ち悪かったのでブログ書かせてもらいました。