CONTENTS コンテンツ

2016.09.08

グリーンウェ(↑)イズ

こんにちは、研修生のS藤です。

この間会社のトイレに入ったらこんな物がありました。

DSC_0810

 

洗った手を拭くための紙なのですが会社の名前が書いてあり、

よく見てみると「ェ」の文字だけ異様に高いテンションで書かれていました。

「グリーンウェ(↑)イズ」

理由はわかりませんが、これを書いていた人は「ェ」の部分で爆発的にテンションが上がったのでしょうね。なかなかピーキーですね。

 

 

DSC_0813

 

この前うどんを落としました。

お昼ご飯でルンルンだった時に起きた出来事です。

この後で泣きながらアルコールティッシュで掃除をしました。

残りのうどんは釜玉にして食べました。おいしかったです。

 

 

最近インターネットカフェにハマっていて、休日のほとんどを様々なネカフェで過ごす「アクティブな引きこもり」という体験をしています。

その中色々なところをためすようになったのですが、池袋にある「DICE」というネカフェが飛び抜けて凄かったです。

DSC_0812

部屋でした。

VIPルームというところに入ったのですが、鍵まで掛けられる完全なる部屋でした。ジャンプできるぐらい広かったです。

さらにこの部屋にカラオケ機能もついたカラオケルームとやらもあるみたいです。

引きこもって、大声で歌も歌える、

夢のようです。。

ぼくのひきこもり生活に更なる拍車がかかっていきますね。