CONTENTS コンテンツ

2017.04.05

お花見

こんにちは、sです。

 

あっという間に春ですねー!お花見ですね!でも桜あっても最初しか見ないですよね!

ということで外ではなくお洒落なお店で花見という名のランチをしましたー!

P_20170401_114003

 

 

お店に入って辺りを見回してたら見知らぬ顔が・・。

P_20170401_114019

近づくとコンタクトデビューしたごんさんでした。いつにもまして お目目くりくりでしたね!

 

T橋さんとT海さんのお子さん。癒しをありがとうございます。

P_20170401_124415

 

 

 

そして予定がない方は2次会へ!

P_20170401_164625

(※サバゲの銃です。)

 

(※サバゲの銃とgon’s hatです)

P_20170401_164830

 

 

そして3次会へ!

P_20170401_172734

OKBさんが猫が描かれているピンク色のmyグリップを自慢気に見せてきたことは忘れません。

 

 

そして4次会へ!

P_20170401_214826

割り箸の箸袋で折り紙をする先輩方。

最後は眠気が凄かったですが、本当にあっという間の時間でした!とても楽しかったです。

 

幹事さん、準備等ありがとうございました!m(__)m