CONTENTS コンテンツ

2014.07.03

お誕生日のサプライズ

事務のNです。

先週の金曜日は月に一度の帰社日でした。

定例の飲み会でサプライズ~

6月生まれの○らさんと○○ださんにお誕生日ケーキのプレゼント。

IMG_5348

 

○い○うさん○○く○○さ○へケーキの○○ー○ト○○トです。

(答え:齋藤さんから黒田さんへケーキのファーストバイトです。)

 

大人になるということは

それだけたくさんの選択をしてきたということだ。

って言ってました。キョンキョンが。

(出典:最後から2番目の恋)

今日は何を食べるかということから、大きな選択まで生きるって選択の連続。

これまでの選択の積み重ねが今の自分。

その選択を正解にするもしないもこれからの自分。

選択肢があるということは幸せなことなんですよね。

そう思うとこれからどんな人生になるか、するか、楽しみになりますね。

人生はファンキーだ

って言ってました。キョ○キョ○が。

 

 

原さん、黒田さん(オブラートどうした)

お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/