CONTENTS コンテンツ

2015.12.15

ぐるーぽん

こんにちは。事務のNです。

F澤さんに毎日池袋グルメを食べ歩いてブログにしたらどうですか?

と言われました。

 

いや、ちょっ、それは

 

彦麻呂になりそうなんで。

(=ブクブク太りそうなんで)

 

 

 

でもそれで思い出しました。

F澤さんからこのぐるーぽん期限切れそうなので使ってくださいとランチした写真があったことを。

坐●杏さんというオフィス近くのお店です。

じゃーん

IMG_8725

 

アップしたら写メきれちゃった。

写メまで撮ったのにブログにしてなかったんですよ~。

 

 

人にもらったクーポンで食べておきながら

イマイチでしたって言いにくくて。

 

 

 

ウニとマグロの漬丼セットを注文したはずなのにウニが見当たらなくて。

そのとき意識朦朧としてたんで

あーわたしったら注文間違えちゃった、と思ったんですけどウニの風味しました。

写真とは違いましたけどね、ウニの味しましたわ。

 

で、私はこんな無意味な情報を皆さんにお伝えしたいのではなく

ここだけの話ですけどね(っていう人信用できないですよね)

どうやらF澤さんってぐるーぽん買っては期限切れにしちゃうみたいんなんですよ。

期限切れにするくらいなら社員にボーナスで配った方が有意義じゃないですか?

みなさんF澤さんに会ったら期限切れそうなやつないですか?

使わないやつないですか?

と声掛けしてみてくださーい。