CONTENTS コンテンツ

2016.01.13

ごちそうさまです

M島さん、SHOじさん、O部さん

ありがとう~!!

 

IMG_0087

 

新人がおごってくれる会社。

 

 

 

からの

お礼にとF澤さん↓

 

IMG_0090

役員の本気を見せつけました。

 

 

上の写真はミスドのクリームブリュレだそうです。

焦げたキャラメル風味がカリッとしてでも中身はぷにっとして(クリームだな、これは)

ふわっとしておいしい~

F澤さんのお礼はK田さん(女性のほう)とS野さんが買ってきてくれたようです。

お菓子のほうはまだ食べてませんが

どら焼きもっちり生地でタダモノじゃない味だったので食べログ調べてみたところ

3.69の高得点!すずめやさんというところのものでした。

太るならおいしいもので太りたい。

素晴らしいチョイスをありがとうございます!!!

池袋って名店結構あるんですよね。

 

ごちそうさまでした!!

事務のN