CONTENTS コンテンツ

2023.12.28

ちいかわ感想文

こんにちは。
大阪オフィスのEです。
今回は最近はまっていることについて書きたいと思います。

最近は「ちいかわ」にはまっています。

「ちいかわ」を子供向けのキャラクターだと思う人も多いかもしれません。

しかし、ストーリーはあまり子供向けではありません。

ストーリーが必ずしもハッピーエンドでは終わらないところが、

共感をしたり人間味を感じたりするのです。

 

最近では「ちいかわ」の影響で「しるこサンド」などの食べ物が売れ筋になるほどの社会現象です。

梅田のちいかわランドにも行ってみましたが、行列ができていたので断念しました。

 

ちいかわの阪急電車とのコラボもやっているので、気になった方は行ってみてください。

 

単行本も絶賛発売中です。