CONTENTS コンテンツ

2016.03.09

はじめまして!

 

3月より侵入者(1発目変換)、ではなく新入社!いたしました
研修生のT賀と申します。

前職は編集系でして、ほぼ未経験からのスタートと相成ったため、
毎日あっぷあっぷで研修に取り組んでおります(;´Д`)

 

ただ、最初は魔法の呪文にしか見えなかったプログラムが、
少しずつ読み解けるようになってきたのが嬉しいです。

まだまだ先は険しいですが、先輩の根気強いご指導や
同期の皆さんのフォローのおかげです。(ありがとう!そして毎度すみません!)

 

ところで、先日はお昼休みに皆さんとUNOをしました。(唐突にアナログ)

 

IMG_8527

 
ずいぶんと久しぶりですが、つい熱中してしまいました。

意外とルールも覚えているもので、楽しかったです!またやりたいな~。

今後は他の研修生の皆さんも続々とブログに登場しますので、よろしくお願い致します!