CONTENTS コンテンツ

2016.03.11

みんなでランチ

こんにちは。3月入社のIです。

先日、ペッパーランチの肉丼を食べ損ね、

肉食べたい欲が極限まで高まっていた研修チーム。

 

なんと、見かねた社長I舘さんがランチに誘ってくださいました!

20160311_1

オフィスビルの最上階にある、おしゃれなお店でめっちゃいいお肉。。。

お言葉に甘え、遠慮なく注文させていただきました。

 

今回のランチで思ったんですが、我々女性チームがやたら肉食なんですよね。

チョイスも「肉!」ですし。

I舘さんと講師M島さんが談笑する中、黙々とフォークを進める系女子×5。

20160311_2

 

ご覧ください、このジューシーなお肉!

20160311_3

1皿2500円…口に入れた瞬間変な笑いがこぼれる美味しさでございました。

 

20160311_4

ぺろりと完食の図

 

果たして欲望を満たした我々は、午後の研修にもいっそう力が入るのでした。

I舘さん、ありがとうございました!(by 研修チーム一同)