CONTENTS コンテンツ

2015.12.14

アンケートメールの締め切りについてとか。

おはこんばんちは。事務のNです。

 

このブログ誰がみてんだろ(ホジホジ)という気分で再開したブログですが
最近、見てますよ、なんて言われたりして嬉しいです。
結果この12月、過去最高の更新を更新し続けています。(坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いています)
Eさんもかいてくれてますしね。
参加したことないけど体動かすのっていいですよね。
写真をみる限り青春って感じするんですけど実際どうなんでしょう。
試合のあとはうっすら涙とか流れたりするんですか?

 

私もみなさんの週報みています。
開発環境のアルファベット羅列で一度意識を飛ばし
課題、悩み、連絡事項などわかる日本語だけはちゃんと読んでいます。
かげながら心配したりフッと笑ったり
Uさんの豆知識にふんふん言ったりしています。え?ふむふむか?

 

 

新人お二人からアンケートメールがきていましたね。
これって普通のアンケート?大喜利?
迷いつつめっちゃふつうの回答しました。
締め切りは15日火曜日だそうですよ~
あ、メールでは15日水曜ってなってるけど15日明日火曜なんだそうですよ。

ご回答よろしくお願いします~。