CONTENTS コンテンツ

2014.11.03

サバゲー in 山梨

みなさん、こんばんは。Nです。NORIOです。

今日(昨日?)は最近僕の中で大流行の「サバゲー」をしに山梨まで行って来ました。

サバゲーをご存じない方の為にかいつまんでご紹介すると、、、

写真 3

↑↑↑それっぽくコスプレをして、、、

写真 1 (2)

↑↑↑何かの役になりきって敵をやっつけに行くゲームです。

この写真かっこいいですね!

まぁ、僕じゃないんですが。

 

そんなこんなで山梨まで初の屋内フィールド戦に参加して参りました!

いつも行っていた屋外戦に比べて圧倒的に怖い!!そして痛い!!もうスリル満点!!

サバゲーはスリル、ショック、サスペンスとはよく言ったものだ。

 

そして、遊び疲れたサラリーマンたちは、バーミヤンでお食事をしたんだとさ。

写真 2 (2)

 

 

おしまい。

いやー楽しかった!!!!

 

P.S.今月の11/29(土)にサバゲーサークルを開催致します。詳細はメールで送っておりますが、ここも屋内フィールドです!

行きたい方は是非一緒に戦いへと向かいましょう!