CONTENTS コンテンツ

2016.04.11

テツ

こんにちは。研修生のSです!

この土日は実家に帰り愛犬とワシャワシャしてきました。

本当にもう可愛くて仕方がないので、

皆さんにもご紹介しようと思います!

 

P_20151112_104245-01-02

 

愛犬テツくんです。犬種はシベリアンハスキー(仮)です。

というのも、捨て犬だったので犬種がわからず、、。

お決まりのダンボール箱に4匹の子犬が捨てられており

その内の一匹を連れて帰りました。(残りの3匹も里親さん見つかりました)

その4匹の内、この子だけがこの模様だったので

おそらくおじいちゃんかおばあちゃんが

ハスキー犬なんですかね?(中学生時代の理科の記憶:豆の遺伝の法則より)

周りの方からも「ハスキー犬?」と聞かれるので

はじめは「いえ雑種です」と返していたのですが

あまりにも聞かれすぎるので、今ではもう

「ハスキー犬です」と答えています。。

テツはとても優しい子で、少しお調子者ですが

それもそれで凄く愛おしいのです。

 

嬉しいと耳がぺったんこになります。可愛い

1460272897353

お散歩中、逃げられた猫を探しているときの写真です。

お尻がとてもキュートです。

DSC_1183-01

大嫌いな雷が鳴るとこうなります。

DSC_1017-01-01

これぞまさに頭隠して尻隠さずですね。可愛い

そして私に似て猫背です。

DSC_1032-01

ちなみに小さい頃の写真です。

1453201674857

はい、もう可愛い通り越して天使ですね。

この土日で沢山の癒しをいただきました。
テツありがとう。

テツフォルダーに新たに追加された写真を

拝みながらまた一週間勉強頑張ります!

p.s.
先週F花さんが、研修生一同にケーキを買ってきてくださいました!

いつもありがとうございます。とても美味しかったです♪

P_20160408_143718-01