CONTENTS コンテンツ

2014.07.15

ボルダリングに挑戦

どうもUです m(_ _*)m

ボルダリングに行ってきました!!

これが やってみると面白く、かなり汗もかけました。

熟練の方たちがスイスイ簡単に登っているのを見ると

自分にもいけそうな気がするのですが。。。

まぁ、無理でした(笑)

イメトレは完ぺきだったはずなのに・・・・・。

そんなこんなで 二日連続ボルダリングに行くという暴挙に出た結果・・・・。

腕が取れそうです。ポロっと。。。

缶ジュースのふたが空けられません!!!

しかし後悔はしていません!

日ごろ運動不足ぎみの私にとっては、かなり良い運動になりました(^_^)v

ですが、しばらく休養です(笑)

次は会社のみんなと登ろうと思います!!

M田さん、インストラクターお願いします!!!!!