CONTENTS コンテンツ

2016.05.13

マベ○ムという魔物

こんにちは、研修生のHです。

いま絶賛CM中のマーベ○ツム○ムにどはまり中です。

どんどん睡眠時間を削られています。魔物です。

普通の○ムツ○と違って、友達と協力対戦できるところが最高に面白いです。

ちなみにHには友達がいませんので、マッチング機能のようなものを使用し、

赤の他人と協力対戦してます。悲。

なので友達がいない人でも安心して遊べます★

むしろ私をフレンド登録してください。一緒に協力プレイしましょう。

 

 

あと、ゲームで気になっているのはスプラト○ーンです!

ただこちらはなかなか、お金という越えられない壁が存在するので

まだ手が出せていません。

お小遣い貯めて買いたいと思います!(小学生的発想)(冗談です)

 

そんな感じでGWに関係ないブログになってしまったので、

最後に少しだけ本社オフィスの状況をお伝えします。

5月から新しい顔が増え(前回ブログ参照)、人口密度増加につき

場所と椅子が切迫しています!笑

一層賑やかなオフィスとなりました。

みんなでUNOがしたいですね。帰社の際にはぜひみんなでUNOを。

結局ゲームの話しかしてませんでした。

 

Hでした。