CONTENTS コンテンツ

2015.09.01

久しぶりのブログ

お久しぶりです。事務のNです。

最近ブログが滞っていることを指摘され

ギクッ・・

これ一時期私のブログなんでは?というくらいわたしの過剰更新が申し訳なくてやめてたんですけどね

とかなんとか言い訳してみたけど最近じゃ

ブ、 ロ 、グ ❓はて❓ってなってたけどな。

これ、わたしのお仕事だったのかも。

これからは頻繁な更新目指して

ないネタもある風に装って書きますので時々ご覧くださいませ。

 

さて。

私には毎年冷凍庫にストックするアイスがあるんです。

ある年はガリガリ君

またある年はガリガリ君梨味(ガリガリばっか)

またある年はスイカバー及びメロンバー

そして今年の私はBLACKアイス。

BLACKってかいてるやつです。

どれもこれも昔からあるやつですね。

はい、早速内容ないわ。

ではまたできれば明日