CONTENTS コンテンツ

2014.02.01

健康って素晴らしい

このブログで良く体調管理に触れてますが、私はついにノロに感染してしましました。

先週の金曜日、朝から体調悪いなぁ~と感じていて、夕方には耐えられなくなり、早退して病院に行ったら診断されました。

軽度とはいえ、、、大変きつかったです。

またこの所為で会社を3日も休んでしまいました。(職場の皆さん、フォローさんくすです)

久しぶりに出社して感じたことは、あぁ健康で働けるって本当に素晴らしい!でした。

皆さんもどうかお気をつけて!

追伸

木曜日が復帰初日だったのですが、今度は風邪を引きました。

こりゃ~R-1飲まないとだめかな?(笑)