CONTENTS コンテンツ

2014.06.16

初めまして。Nです。

初めまして。
今月入社事務のNです。

書いてくださいよ、と言われたので書いてみることにしました。
社員のみなさんには先月末に初めてお会いしましたが
あのあと私が社長の愛人という噂が一瞬流れたときいてびっくりしました~。笑

 

 

 

・・何故バレたんだろう。

 

 

 

本気で嫌がる社長が目に浮かぶわー
クビになるかもなー、わたし。
今月の帰社日に私がいなかったらそういう事です。
か、社長と別れたか。(←しつこい)

 

現場戦士GW戦隊のみなさんとはなかなかお会いできませんが
これから少しづつお話できたらいいなぁと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

N