CONTENTS コンテンツ

2023.09.29

古き良きたてもの

こんにちは。東京オフィスのTです。

先日「江戸東京たてもの園」に行ってきました!
とてもいい場所だったので、今回はそちらについてご紹介します(^^♪

江戸東京たてもの園は、江戸東京博物館の分館として設立された、
都内の歴史的建造物を移築・展示している施設です。

入館料400円とは思えぬボリュームで、一人で行っても半日楽しめました!
良い写真もたくさん撮れたので見てください!(^^)/

園内は基本的に屋外移動で、まだ暑い時期だったこともあり少し大変だったものの、
千と千尋の神隠しらしさのある、夏っぽい良い写真が撮れたと思います!
紅葉が多く植えられていたので、秋もまた違った良さがありそうです。

建築好きのみなさま、絶対に損はしないのでぜひ行ってみてください!(^^)!
ここまでご覧いただきありがとうございました!