CONTENTS コンテンツ

2015.11.10

台湾グルメ を書くよという予告

IMG_9265

かぼちゃを切っていて・・・

 

 

田畑智子か。

 

 

こんにちは事務のNです。

この傷いつできたのか全くわからないくらい痛みもなくて。

iPhone手に持ったときうっすら滲んだ血が見えて

 

えっ!?ええええええぇぇえええ?

 

いつかぼちゃ切ったっけ?ってなったわ。(嘘つけ)

 

Hさん、みてますか~?更新してますよ、わたし。

 

 

はい。本題です。

みなさんいよいよ台湾ですね。

パスポートの準備はできてますか?

ガイドブックは買いましたか?

台湾といえばグルメ。もうほんとにおいしくて。

帰りの飛行機のるギリギリまで詰め込んでやりましたよ。

 

という事で今回は台湾グルメ編。

を、また明日。

なんなん、このブログ。

でもわたし更新する満足感でいっぱいです。