CONTENTS コンテンツ

2016.02.01

大都会 池袋

こんにちは。事務Nです。

昼休みにサンシャインシティで桝太一アナウンサーを見ました。

ZIPのインタビューしていましたね。

インタビューうけたかったなー(嘘つけ)

実物だからってテレビよりスリムなわけではなかったですが

おめめクリクリでしたわ。

 

池袋で働いてると時々芸能人みます。

Twitterにあげたりはもちろんしないですが(あ。やってないんだった)

友達にみたよ!ってLINEしたりはしちゃいますね。

いや、いまやLINEだってどう漏えいするかわからない時代・・

池袋でみた中で一番キラキラしてたのは窪田正孝さんでした。

たくさん他に俳優さんらしき人がいたと思うんですけど目立ちました。

あと痩せてました。ほっそー!折りたい!って感じ。(ファン心理おかしい)

一番ふーん(鼻ほじほじ)って感じだったのはプライベートだったけど

ビッグなダディでしたかね。むしろ小さかった。

 

ちなみにみなとみらいで働いてた時もちょこちょこ撮影とかみましたが

いちばん嬉しかったのはバカリズムでした。

友人はその隣にいた斉藤工にきゃーきゃー言ってましたが

私にはまだ彼の良さがわかりません。

 

にしてもこういう話ってプライベートじゃなくオフィシャルな仕事現場だから書いてもいいのかな?

自分が書いたブログにどんだけ影響力あると思ってるんだって話ですけど。

 

芸能人みかけるってなんとなく得した気分。