CONTENTS コンテンツ

2015.12.09

師走

こんにちは。事務のNです。

 

みなさん、元気ですかー?(猪木風)

 

突然ですが、身体壊してまでやる仕事ってこの世に一つもないと思ってます。

総理大臣だって体調不良で辞任したくらいです。

壊れてくると自分でバランスとる機能も鈍くなっちゃいますからね!

つらいと思ったらここに電話

 

011-892-600●(役に立つ無線)

 

タクシーくるわ。しかも札幌から。

冗談ですよーここに電話してもタクシーしか呼べませんよー

 

 

責任とのはざま。難しい問題です。

心と体は密接なのでどうか皆さまどちらも大切に!ご自愛ください。

 

気が付けば師走。

今年は何をしましたか?

私は一息ついた11月から瞬きしたら師走になっていました。

でも何をした1年か記憶がない、で終わるよりよかったです。

どうです?みなさん。

今年の初めにしたためた目標は達成しそうですか?

IMG_7419