CONTENTS コンテンツ

2016.01.10

帰社&今年初のフットサル

お疲れ様です。Eです。

金曜は帰社日でしたね~

私は仕事終わりに帰社しました。

ちょっとタイミングが悪かった気が・・・

ここからは今回のフットサルのことを書いていきたいと

思います。

今回は嬉しいことにGWが多かったです♪

相変わらず女性は私一人でしたけど(笑)

年末年始、かなり食べ過ぎたので運動したく、

私も久々にがっつりやりました!!

今回は前回に比べたら楽しんでできました(^^)

ゴールも決められて嬉しかった(^0^)

今回の得点王は誰だったかは忘れてしまいましたが、

みんなけっこうゴールを入れてました!

女性の社員さんも増えたので来月のフットサルはもっと

女性が増えると嬉しいな。。。(切実)

DSC_0150

DSC_0152