CONTENTS コンテンツ

2015.09.03

新人さん紹介

こんにちは

今日も更新、仕事熱心事務のNです(嘘付け)

ネタ、目の前に転がってましたよ。にやり

 

みなさんとっくにご存じこの方です。

IMG_8813

隠し撮り。

ばれてるけど。

 

IMG_8812

ご自身でモザイクかけてもらいました、F井さんです。

今日はF井さんについてご紹介します。

てんびん座、B型、動物占いはコアラ、六星占術は金星人マイナスです。

以上の情報は嘘でーす。適当でーす。このくだり好きな人いますかー?

ここからは本人インタビューの本当ことなんですけど

趣味は音楽

オリジナルを演奏するバンドを組まれていて担当はドラム

家での過ごし方はゲームに漫画

えっと。。読んでる漫画は聞いたような気もするけど忘れたので質問してみてください。

女関係(言い方下品)はここに書くのはさすがになっていう程度の心が私にもあるので

ご自身できいてみてください。

ちなみに私の第一声は「やらしー」でした。

ふふ。

F井さん、みんなの想像をかきたててしまいごめんなさい。

そろそろGWでバンドが組めそうですね。

ボーカルは・・仕方ない、私が歌うか。(ジャイアンか)

 

では