CONTENTS コンテンツ

2016.01.12

新入社員はいってます。ので。~part2~

どうもみなさん、おはこんばんにちは!Sho林です。

さぁ、ついに来ましたよ、初めてのブログ担当。
今まで何書けばいいかわからないから、見て見ぬふり・・・
読者として楽しんでいこうと思っていたのに、、。

M島さんが新入社員の紹介とかノリノリでしちゃうから!
こうして担当が持ち回りになっちゃうじゃん!( ノД`)

ということで、先週の新年会のときに、案の定、
「じゃあ残りの新入社員の分はSho林さんが担当したらいいね♡」by事務のNさん

・・・はい。Nさんに言われたら断れないですね。

それなら、もういっそ、ブログ担当持ち回りの流れはこのまま続かないかな。みんな会社を盛り上げていきたい気持ちには変わりないだろうしね。O部さんあたり、今度何か書いてくれるかな。たぶん書いてくれるよね。( ̄▽ ̄)マルナゲ

 
ということで、開き直って、テンション高めでいってみましょう。
今回のテーマも前回に引き続き「新入社員はいってます。」です。

 

今月から、運用部にも二名の新入社員の方々が入社されてます。

IMG_0940

<Right>
Name:S野さん
Age :20歳
LIKE:艦これ、漫画、アニメ、読書
From:山梨

20歳だそうですよ。若いですねー。
趣味を聞いたら、漫画やアニメが好きだそうで、「北斗の拳」のアニメの主題歌を全部歌えるらしい!なにそれ見たい!!
他にも趣味を尋ねたら、「かんこれ」といわれました。・・・なんそれ。ジェネレーションギャップを感じました・・・。
現在グリーンウェイズ最年少で、若さ全開で頑張っています!

<Left>
Name:Turtle田
LIKE:なんとなくベルマーク集め、お散歩
From:東京

とっても落ち着いてます。大人な女性のイメージですね。
趣味を尋ねたところ「散歩」と「なんとなくベルマーク集め」だそうです。
ベルマーク!?・・まだあるのか!失礼ながら、死語だと思ってました。
意外とまだ付いてるそうなので、みなさん見つけたらTurtle田さんにあげてください。
今後も冷静な判断でバリバリ仕事してくれると思います!

 

お二人とも、忘年会からの参加なので、社員の方々はもうお会いしてる方が多いかなと思います。
写真の後ろ側で研修に没頭しているIT事業部の新入社員と合わせて、今後ともよろしくお願いいたします。

また、グリーンウェイズに現在全く関係ないけど見てくれたそこの貴方!
バラエティ豊かで優しい仲間がおりますので、ぜひ当社へのエントリーをお待ちしております。