CONTENTS コンテンツ

2024.04.25

新入社員紹介【4月】

こんにちは。研修チームのYです🦕
4月も最終週に入り、ゴールデンウィークが近づいてきてワクワクしています🙌

さて、4月から新年度ということで新入社員が入社したので
それぞれの好きなものと一緒に紹介したいと思います!

 

【東京メンバー】
東京には3月、4月で1人ずつ新入社員が入社しました。
左からN.Sさん、O.Rさんです!
写真を撮った日2人は初対面だったのですが、
服装からも息ぴったりな2人ですね🤝
スタンプの下はとても和やかな表情をしています😊

N.Sさん
・家電製品
・コンピューター、その他機器
・羽毛でできた枕と布団
・お金

O.Rさん:
・ボルダリング
・クレーンゲーム
・ゲーム
・クジラ

 

【大阪メンバー】
大阪には4月に6人新入社員が入社しました。
上段左からH.Nさん、T.Mさん、S.Dさん、
下段左からK.Aさん、I.Aさん、K.Sさんです!
研修の課題はみんなで相談しながら力を合わせて進めています😁
みんな誰とでも話せる性格なので、オフィスもより明るい雰囲気になりました🎈

H.Nさん:
・カービィ
・ポテト
・あんこのおやつ
・紫色

T.Mさん:
・旅行
・バスケットボール
・映画鑑賞
・食べること
・お笑い

S.Dさん:
・バレーボール
・お酒
・漫画
・YouTube

K.Aさん:
・うさまる
・スノーボード
・ゲーム
・チョコレート

I.Aさん:
・猫
・ゲーム(色々やります)
・アニメ(特に推してるのは、幼女戦記とヘルシング)
・梅

K.Sさん:
・ゲーム
・マンガ
・スノーボード
・テニス

好きなものに皆さん個性があっていいですね🕺
これからどうぞよろしくお願いします🙌