CONTENTS コンテンツ

2024.08.21

新入社員紹介【8月】

こんにちは!研修チームのKです🍕
お盆も明けて9月が近づいていますがまだまだ暑い日が続きますね。
ふとPCを開いたら現在の天気と一緒に酷暑という字が並んでいて驚きました🤣

さて、今月は大阪にエンジニア2名、東京に営業1名の新入社員が入りました。
それぞれの好きなものと一緒に紹介していきたいと思います!

左から大阪IT事業部のY.TさんとS.Yさんです🤝
年齢が近く仲が良い2人で、
研修中は外部研修生含めた3人でよく声を掛け合って課題の確認をしていて、
雑談の時間もわきあいあいとしています💪

Y.Tさんの好きなもの
・映画(ディズニー)
・サッカー(プレミアリーグ)
・ヒロアカ

S.Yさんの好きなもの
・ゲーム(主に銃撃のFPS系 APEX、VALORANTなど、、)
・二郎系ラーメン巡り(友達と京都によく食べに行きます!野菜マシマシ油マシで、、)
・ドラゴンボール(暇があったら戦闘シーン流し見や、1番くじ等やガチャガチャを見つけたらコンプリートするまで引くレベル、、)

東京営業部のH.Jさんからも好きなものアンケートをいただきました!
・刑事ドラマ
・湯葉
・お煎餅
・柴犬

皆さん好きなものを詳細に教えてくださいました!
これからよろしくお願いします😊