CONTENTS コンテンツ

2024.03.18

新入社員紹介

こんにちは。研修チームのYです。
暖かくなる日が増えてきて、桜が咲く日が待ち遠しいですね🌸

2024年になって数カ月がたちますが、
2月3月に新入社員が入ったのでそれぞれの好きなものと一緒に紹介したいと思います!

【東京メンバー】
東京には2月に2人新入社員が入社しました。
左からKさん、Nさんです!
お2人とも優しく癒し系の印象があります😊

Kさん:
・音楽
・ゲーム
・アイスクリーム
・鳥(インコ)

Nさん:
・ディズニー
・セサミストリート
・動物園
・水族館
・犬
・猫

【大阪メンバー】
大阪には2月と3月で計3人新入社員が入社しました。
左から、Mさん、Nさん、Kさんです!
3人とも明るく、同期や先輩と相談しながら和気あいあいと研修を進めています😆

Mさん:
・映画 (いろんな人と映画トークするの楽しいです)
・アニメ
・スポーツ全般(見るのもするのも好きです)
・ゲーム(特にオーバーウォッチは長くやってます)
・大谷翔平(毎試合チェックするくらいww)
・井上尚弥

Nさん:
・ディズニー
・お笑い ・漫画(特にジャンプ系)
・ごはんを食べること

Kさん:
・クレープ(世界一好きな食べ物)
・世界ネコ歩き(このためだけにNHKサブスク入ってます)
・マンガ(最近はジャンケットバンクがアツいです)
・ゲーム(ブロスタフレンド募集中)
・ゲーム実況を見ること(料理中もお風呂中も見てます◎)

みなさん好きなものが沢山あって素敵ですね!
これからどうぞよろしくお願いします🙌