CONTENTS コンテンツ

2023.08.16

映画鑑賞のこと

はじめまして!
東京オフィス研修生のMです。
ブログを書いたことがないので何を書こうか悩みましたが、趣味の映画鑑賞のことを書こうと思います。

私は映画鑑賞が趣味でよくアマプラなどのサブスクで映画を見たり、映画館に足を運んだりしています。
最近も映画館に行き、「スパイダーバース」の最新作と「ミーガン」というホラー映画を見に行きました。

これからまだまだ気になる新作があるのが楽しみですねえ・・・。
それと関東にはたくさん映画館があるので見れない・・・(´・ω・`)なんてことがないのが大変ありがたいですッ・・・!

私は入社をきっかけに地元から関東へと引っ越しました。
地元は地方だったので映画館はイオンシネマくらいしかなく、友達におすすめを教えてもらっても「それ地元で公開されてないから見れない・・・」ということがよくありました。
あとIMAXなどのような最新設備もなかったのでほんと羨ましかったです・・・。

ですがこの度ついに引っ越したので映画鑑賞のクオリティが上がってテンション上がってます👏
前述しているスパイダーバースは池袋のグランドシネマサンシャインのIMAXで見ましたが、映画自体の映像表現はじめ何もかも素晴らしい出来だったので最高でした👍
見てない人は見てください、見ましょう。1作目を見たらいいだけかつ1作目も面白いので本当におススメです。

最後に、最近はサブスクも充実していますが映画館を普段行かないという方、よければぜひ行ってください!
映画館には映画館のよさがあります。とくにこれは映画館で見てほしい映画だ!という作品もあるので、少しでも行こうかなと思ったら思い立ったが吉日ということで行ってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。