CONTENTS コンテンツ

2022.10.21

最近一番楽しかったこと

はじめまして。

大阪オフィス研修生のSです!

 

初めてのブログで何を書こうか迷いましたが、

最近一番楽しかったことについて書こうと思います。

 

私が最近一番楽しかったことは…

ディズニーランドに行ったことです!

 

新しく(?)できた「美女と野獣」と「ベイマックス」が、

初めて乗ったということもあり、すごく楽しかったです。

 

「美女と野獣」は、本当に映画の中に入り込んだように感じることができて、

とっっっっっっても感動しました!

映画を見たことがある方なら絶対楽しめると思います。

 

「ベイマックス」は、コーヒーカップのようなアトラクションで、

音楽に合わせてみんなノリノリで踊っていて、すごく盛り上がります!

屋外なので、並んでいるときも常に音楽が聴こえてきて、全然退屈しませんでした。

 

気になる方は是非行ってみてほしいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。