CONTENTS コンテンツ

2023.07.10

最近楽しんだこと

はじめまして!
大阪研修生のYです。

今回、初めてのブログ担当ですが、最近行ったグランピングヴィラを紹介したいと思います。

 

京都府京都市にある「RETOUR KYOTO(ルトゥール京都)」。

こちらのグランピングヴィラで1泊してきました♪
部屋の中はこんな感じ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

部屋の構造は、大自然を眺めながら、ゆっくりできるようになっています。

ハンモックでゆっくりしながら川や空を眺めるのが最高にリラックスできました!

 

また、ハンモックの奥には巨大スクリーンを下せるようになっており、動画を見ることもできるんですよ♪

 

各部屋にはキッチン、ダイニングスペースも確保されています。

夕食は京風グランピングBBQで予約しました。
特選A5ランクの京都亀岡牛などの食材を用意しておいて頂けるので、ありがたいです!

 

自分で焼いた亀岡牛を、大自然の中で食べられて幸せでした(●^o^●)

 

夜は焚火をしながら、コーヒーを楽しみましたよ♪

 

思いっきり、リラックスできて休日明けの仕事のモチベーションにもなりました。

皆さんも興味があれば、ぜひ行ってみてくださいね♪

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました(*‘ω‘ *)♡