CONTENTS コンテンツ

2023.09.15

楽しかったBBQ

東京オフィスのKです🐧

ブログを書くのは2回目です^^

前回はディズニーについて書きましたが、今回はBBQについて書きます✨

大学時代の友達とBBQと花火をしてきました!!

どちらも小学生ぶりにやったので、もはや初めてと同じでした(笑)

 

WILDMAGIC The Rainbow Farm

という豊洲にあるBBQ会場へ行ってきました!

エリアが7つとたくさんありますが、私は「BEACH&LAGOON AREA」を選びました!

砂浜と水で遊べるところが少しあるエリアで小さい子が遊んでいてかわいかったです☺

 

プランは平日女子会プランで飲み放題が3時間付き!

基本的な食材は準備されているので、追加する分にはご自由にスタイル。

5人で行きましたが、十分おなか一杯になる量がありました!!

フランクフルトは追加で買いましたが、それ以外はセットでした🍖

その他にも骨付きの鶏肉や大きなマシュマロがついていて
マシュマロはトロトロになるまで焼きました💛

 

マシュマロが苦手な子がいたので1つをかけてマシュマロじゃんけんもしました!(笑)
本気で戦えるのも気を使わない友達だからですねww

 

飯テロですね…(笑)

牛、豚、鳥のお肉とフランクフルトと、、、たくさんお肉が食べられました^^

 
BBQをやってみてわかったことは火をつけるというのがすごく大変だということ💦

手順をみんなで確認しながらやっていましたが、炭が足らなかったようで、、
運営のお兄さんが来たときに炭をバーーーと入れてくれて、
火が立ち込める中軍手で炭の位置をかえるなど頼もしすぎました(笑)

 
そしてそして豊洲に行くのが初めてということもあり、景色に圧倒されました✨

見てください!この素晴らしい景色!
夕方もよいし、夜もきれい、なんていいところなんでしょう🥰
スカイツリーと東京タワーの両方が見えていました!!

エモいですね~

花火もしましたが、この日は風がものすごい強く、線香花火がすぐ終わってしまいました…(笑)

出会ってから8年目になる友達と行ったのですが、なかなかスケジュールが合わせられない中
頑張ってスケジュールを合わせられてよかった!と心から思いました💖