CONTENTS コンテンツ

2016.08.04

異世界にワープ!

こんにちは!研修生のK.Iです!

今月から研修を受けさせていただいてます!

研修を受けているとわからないことが多くて問題に精一杯になり、時間がたつのがとても早いです。

そんな私ですが、初投稿ということで趣味のコンセプト居酒屋巡りについて投稿させていただきます(´∀`)

 

 

 

私はズバリ、楽しくお酒を飲むのが大好きです。

そのため、大学生の頃はいろいろなコンセプト居酒屋巡りをしていました!

何人かで計画していくこともあれば時には1人でいくことも。。

コンセプト居酒屋を選ぶ理由は異世界に瞬時にワープできること!

装飾が凝っているお店でお酒を飲むとその世界に浸ってしまいます。

 

 

池袋にもペンギンがいる居酒屋や、探偵Barなんかもあります!

S__30621746

探偵Barではワニ肉なんかも食べれちゃいます。

 

お次はデザートイーグルのショット!

S__30621749

これは一人でエアガンに挑戦ということで、シューティングバーなんかもいきました!

サバゲー好きな方がたくさんきているみたいです!

 

いかにもきゃりーが好きそうなこのデザートは銀座で!

女性の方が麗しいヴァンパイアに癒されにいました!

S__30621750

そんな私の一押しは

実際の坊主がやっているという坊主バー!

訪問したのは2年くらい前でしたが、今でも印象に残ったお店ナンバーワンです。

お経タイムも定時にあります。

無言で楽しむのかと思いきや、とてもフランクな雰囲気で、

気軽に寄れるけど深いお話を聞けちゃったりします。

 

 

 

S__30621747

 

 

どのお店も話題性があり、なかなか人気で休日は予約なども必要ですが、

行ってみるとはまって何度もいってしまうくらい楽しい時間を過ごせると思います!

ボードゲームをひたすらやったり、棺桶に入れる居酒屋だったり、謎解きできたり、

お酒がのめない方もみんなでワイワイできます!

イベントや誕生日パーティーなどでもいらっしゃる方が多いようでした

 

 

そんなこんなで自己紹介なのか居酒屋紹介なのかわからないブログになってしまいましたが、

これからも仕事は仕事、楽しむときは全力で楽しいことを発掘するようにしていきたいです!

できれば彼氏候補もどんどん発掘していきたい・・・。

男は欲しいけど

 

S__30621748

ふとした瞬間にモテないコスプレをしてしまうK.Iをどうぞよろしくお願いします!

(軽音サークルのライブ企画にて、1週間かけてバンドメンバーで衣装を作って歌ったのに邪魔で全然歌えなかった残念さ)

 

これから勉強を頑張ってデキるモテ女を目指します。