CONTENTS コンテンツ

2019.11.01

納車しました

皆さん、こんにちは!

チーバ君のメタボなお腹辺りで育った田舎娘Oです。

 

そんな私も東京に来てもうすぐ4年…。

結婚し、旦那と大型犬2匹と幸せに暮らしていますが、、、

この度、新車を購入しましたぁァァァーーーーー!!

 

 

 

 

 

\ドォーーーーーーーン/

我が家のアルファードくんです♡イケメンです!カッコイイです!

ただ、ノーマルなので9日にモデリスタのエアロとシグネチャーイルミブレードを

つける予定なのでグレードアップしてもっとイケメンになって帰ってきます!!!笑

 

 

 

 

KさんやTさんが、車買ったしあとは埼玉に引っ越してくるだけだね!
と毎回埼玉のいい所を聞かされ、私を洗脳してきます。
(前回のblogもきっと1つの洗脳です。)

怖いです。ほんとに。

だけど、最近埼玉の方が犬の為にもいいのかなーと思ったり..

 

 

 

 

あ、決して洗脳された訳じゃないですよ?
あくまでも犬の為です!!!!!笑

 

 

 

 

 

そしてここで我が家の可愛いわんずのご紹介です。

まず、ゴールデン・レトリバーのエースくん(7歳)

穏やかでおっとりで優しくて人間の言葉や感情を読み取る天才です。カワ(・∀・)イイ!!

 

続いては、バーニーズ・マウンテン・ドッグのルークくん(1歳)

やんちゃでパワフルで甘えん坊で人の懐に入り込む天才です。カワ(・∀・)イイ!!

 

そして最後は実家の愛犬も載せときます!
柴犬のひなちゃん(10歳)

ツンデレでビビりで隠れ甘えん坊で立派に番犬を努めてくれる天才です。カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

我が家のわんずと遊んでくれる方募集してます!!