CONTENTS コンテンツ

2023.09.04

街のご飯屋さん

こんにちは。大阪オフィス研修生のTです。

今回は私がオススメする神戸のご飯屋さんをいくつかご紹介したいと思います。

 

1軒目は三ノ宮にある飲み屋

スタンドキッチンバー「BISKO」さん

立ち飲み屋さんなのでふらっと寄ってパッと飲むのもよし。

席に座ってじっくりご飯とともにお酒を飲むのもよしのコスパの良いお店です。

ご飯がオシャレでおいしくクセになってついつい通ってしまいます!

  

 

 

2軒目は三ノ宮駅から3分の所にある

和牛タン次郎 神戸店」さん

タンの食べ放題専門のお店で卓上レモンチューハイ作り放題のボリュームあるお店です。

もちろんタン以外もありますがセットの最初についてくるタン盛り合わせは迫力があり

見た目もまるで玉手箱のようでめちゃくちゃ豪華です。

チェーン店で東京、大阪、名古屋にもあるのでぜひお近くのお店をチェックしてみてください。

 

 

 

3軒目は三ノ宮の名店隠れ家

料理とワインのお店「音音(ねね)」さん

ワインをメインにした日本食ですが私はビールで。(笑)

ですがどんな料理もお酒にとっても合って箸が止まりません。

落ち着いた雰囲気でちょっとしたご褒美や記念日には最適なお店です。

   

 

 

 

興味があればぜひチェックして足を運んでみてください!