CONTENTS コンテンツ

2016.09.14

飲み屋のお供

酒豪大国熊本出身、研修生のTKです

 

お料理ネタで通そう思っていたのですが、

写真を撮り忘れていたので最近の私について~~

 

Greenwaysに入社するまで販売業界に身を置いていたため

仕事終わりや華金に呑みに行くという概念がほぼほぼなかったのですが

最近は華金に呑みに行ける!と飲酒ライフを楽しんでます(‘ω’)

 

因みに皆様はこれがあればずっと飲んでいられる~!と言う

おつまみはありますか?

 

私は焼き鳥と塩キャベツとチャンジャがあれば永遠と飲んでいられます( ^)o(^ )

中でもお酒と一緒に食べる焼き鳥が大大大好きで

焼き鳥屋さんか串物に力を入れている居酒屋ばっかり探しちゃいます

 

20160914_161217

 

一昨日行ったつつじヶ丘の『やきとり鳥次郎』というお店の写真なのですが

ここは串が一本¥100~¥240でリーズナブルなのに美味しいので

京王線沿線にお住いの方は是非!

つくねが最高でした(*’ω’*)