CONTENTS コンテンツ

2015.12.08

高橋秀樹と年末調整

こんにちは。事務のNです。

高橋秀樹に似てますか?(M島さん)

 

え?全然似てないです。

 

ごめんごめん。あれは全く似てない人なら誰でもよかったんです。

新沼謙治でもよかったんです。(チョイスおかしい)

小ボケってやつです。私なりの。(この説明恥ずかしい)

高橋秀樹だったのは郵便局に行ったときに越後製菓の切り餅がおいてありまして。

その袋に武士のコスプレした(衣裳ともいうのかな?←むしろ衣裳)高橋秀樹がプリントされていたからです。

さ、これからもどんどんわかりにくい事書いてきますよー(もうやめて)

 

IMG_9721

 

 

それはさておき。

なんと年末調整の書類が昨日届いたと連絡がありました。

2日水曜の昼に郵送したのに。

どうしたのかな?郵便局。

マイナンバーで忙しいのかな?

にしても年賀状の時期も重なっちゃって本当に気の毒です。

で、丁寧なK林さんはこの感じだと11日の締め切りに間に合わないかもだから持参したほういいですか?と。

すばらしい~!!

なんという気づかい。ちゃんとしてるなー。

(なのに私ときたら え?翌日着ですよ。K林さん海外に住んでるんですか?)

通常だと首都圏は翌日着なので大丈夫だと思います。

みなさんお手元届いてますか?

締め切りは12月11日(金)となっております。

よろしくお願いします。