CONTENTS コンテンツ

2016.11.01

11月新入社員のご紹介★

初めまして! 10 月に入社致しました、研修生の I です。

入社して早 1 カ月、ここに来てから時間が経つのがとても早く感じます・・・

ハロウィンも昨日で終わり、社内の装飾も片付けるので、少し寂しくなります。


ですが!!!


11 月より新たに女性 3 名が入社致しました!!!

人数も増え、社内がとても賑やかになりました!

Processed with MOLDIV

左からTさん・Sさん・Mさん

 

Tさん

ニックネーム◆キャシー

趣味◇料理・お菓子作り

出身地◆東京

 

Sさん

ニックネーム◇ソルティ

趣味◆お酒・競馬

出身地◇栃木

 

Mさん

ニックネーム◆りちゃーる

趣味◇サバゲー・ロードバイク

出身地◆埼玉

 

皆さんとても綺麗な方でした!

これから一緒に頑張っていきましょう!

個人的に、サバゲーをやった事はないのですが、一度やってみたいと思っていたので

今度りーちゃるさんに教えてもらおう♪