CONTENTS コンテンツ

2017.06.05

歓迎会 & お誕生日会

お疲れ様です。kです。

 

先月末の金曜日に、4・5月生の歓迎会を行いました!

4・5月生の為に準備をしてくれた4・5月生の諸君!

ありがとう☺(分かる人には分かる笑)

 

P_20170526_170400_vHDR_On

 

ん??!?

 

準備をしているはずの研修生ですが、

画面右に違和感が・・・

何だろう、拡大してみよう。

P_20170526_170205_vHDR_On

うおぉーーーい!!!

Rさん&ソルティー!競馬の予想している場合か!

(※Rさんは買い物係りで、すでに自分のお仕事を全う済みです)

この週の日曜日に何かがあったみたいです。うん、大事ななにかが。(名前忘れたw)

 

 

そーしーて!

気になるメニューは!?

★焼肉

★ピザ

★焼きそば

★チーズクラッカー

★フルーツポンチ

という豪華なラインナップ!(^^)!

 

テラス焼肉は一足早いビアガーデン気分で最高◎

大人気でペロリと完食できちゃいましたね!!

 

 

P_20170526_191500_vHDR_On

うんまーーー!

 

 

そしてサプライズイベントも決行!!

普段の感謝も込めて我らがF澤さんのお誕生日祝い♡

S__15016003_LI

 

編集の手間を省くために自らブレていただき感謝!

 

ソルティーと選んでデコレーションしたケーキでお祝い♪

IMG_8757

※手作りではありません。西武デパートで購入した品です。

 

 

準備・片付け・参加してくださったみなさん

ありがとうございました&お疲れ様でした~!

 

今回参加が叶わなかったみなさまも、

サークル活動や帰社日を利用して

研修生に絡んであげてください(*‘∀‘)=☆

 

 

それでは、集合写真でお別れです(・ω・)ノ

1495848357176

イエーイ✌

 

 

1495848309504

カメラマン:サンシャイン〇〇