CONTENTS コンテンツ

2016.05.11

5月新入社員のご紹介!

こんにちは。研修生のT田です。

5月に入り新たに3名が仲間に加わりました!

IMG_8177

早速ですが、紹介をしたいと思います^ ^

左から順にご紹介します。まずは新入社員のお二人です!

H向さん 趣味:お散歩 最近かなり暖かくなってきたのでお散歩をするのにとても良さそうです♪

K尻さん 趣味:ネイル、スノボー おしゃれですね…!ネイルに気をつかっている方、素敵ですよね。

 

そして、一番右のH貝さんは他社から研修のためグリーンウェイズへきてくださいました!

H貝さん 趣味:野球 アクティブで素敵です!私は運動が全くできないので運動ができる方に憧れます。。

 

3名のみなさんが入り、オフィスがさらに賑やかになりました!

みなさんこれからよろしくお願いします♪