CONTENTS コンテンツ

2014.10.08

9月12日帰社日 第一話

こんにちは。事務のNです。

ほぼ1か月前の帰社日ブログです。

次の帰社日が来週に迫っているというのにまだ書いてなかったなんて。

この日は盛りだくさんな内容すぎて。記憶が。

(N上さんは別の意味で記憶がないそうです。)

長くなりそうなので何度かに分けます。

 

GW大河 黒〇官兵〇 第一話

今回のメインイベントの一つは新人さん紹介。

SEの新人、SさんとYさん。

それぞれ一緒に一気飲みしたい先輩のご指名。

一人だけ指名するんかと思ったらエライ人(役員)3人ごっそり指名した新人Sさん。

その瞬間みんながSさんに好感を持ったと思います。

 

IMG_6856

2連続一気のF澤さん。ご指名入ります。

IMG_0388

一見クールに見えてた新人Yさんはとってもノミニュケーション上手。

また酒豪が増えました。

King of SYUGO(酒豪)にはこの男気バッチ。

DSC_0034

※N上さんがネットオークションで2000円で落札。

開始時はN島さんがつけてましたが、終了時はN上さんのシャツにキャッチャー部分だけが

ついていたと聞いております。

 

新しいお二人はもう早速みんなと馴染んでるみたいでした。

また雰囲気の合いそうな人が集まって本当によかったですね。

そうそう、営業のS里さんも新人さんでした。

なんか。新人っぽくなさすぎて。

それもそのはずで業界経験者ですから

既にバリバリボリボリ(何か食べてるー!)働いてらっしゃいます。

先輩K田さんとの一気飲みも途中でメインゲストがおみえになり雑な感じで終わってました。

よって写真もありませんでした。

続く