CONTENTS コンテンツ

2016.09.19

9月のバスケ

こんにちは!

久々の投稿になってしまいました。。。Eです。

 

毎月、恒例のバスケですが今回はけっこう人数が少なかったです・・・

存続の危機(>_<)

今回のバスケはほぼ、みなさん経験者で私は足手まといな感じでした。

最初は3on3でやっていたのですが、けっこうへとへとでした。

人もだいぶ、集まったところでオールコートでやりました!

私だけ、ゴールを入れたら10点とハンデをもらい何度もゴールを入れる

チャンスをくれているのになかなか入らず悔しい思いばかりでしたが、、、

何度かゴールを決めれたので良かったです(^^)

今回はかなり調子が悪かったです。。。

まぁ、すごく楽しめたので良かったです(^0^)

 

来月のバスケはお休みで次回は11月11日(金)だそうです!

もしかすると11月でバスケは最後になるかもしれないのでぜひご参加を

お待ちしております♪

女性の方も大歓迎です!!