CONTENTS コンテンツ

2016.02.05

焼き鳥

こんにちは。事務のNです。

昨日珍しく(ごめんなさい)残業しておりましてそのまま役員お二人と飲みにいきました。

社労士さんとの打ち合わせが長くて。

途中から「誰もみていないタイミングで変顔をする」

という謎の遊びに興じておりました。(親が泣くわ)

残業して知った事があります。

M島さんっていつも遅くまでいるんですね。

ありがとうございます。

 

マジリスペクト。

(多分うまれて初めて言いました)

 

役員お二人と飲みに行くのは初。

ここへきて初。

3人で焼き鳥を食べながら

ベッキーについて語りました。

辞めるってやっぱりいいイメージじゃないみたいで

声をかけてくれた人もいたんですけど

決してネガティブというか

GWが嫌で辞めるって事じゃないんです。

特に新入社員の人は

え。私がはいったばっかりの会社、この人辞めるん?

なんで??何が不満なん?

って思うと思うんですけど(関西弁にイラッとするのはご了承ください)

そんな事は全然なくて

みんな優しいし、みなさんが抱いているイメージ通りのいい会社なのは

間違いないです。

なので安心して働いてください。

お前が言いなさんなですけど。

役員お二人はみなさんが思っている以上にみなさんに愛を持っていると思います。

焼き鳥楽しかったでーす。

 

わたしも好き放題やらせてもらって仕事環境も整えてもらって

部屋着みたいな服でも何も言われず

時にほぼすっぴんでも何も言われず(言えないとか?)

習い事も理解をしていただき

このブログだって何を書いても怒られるどころか面白がってくれて本当にありがたいです。

 

 

そして月ー水までお休み頂きます。

(えーーー!!)