CONTENTS コンテンツ

2016.02.11

ハワイ&恵比寿

こんにちは。

マジリスペクトされた講師のM島です。

事務のNさんは今頃ハワイで・・・

羨ましすぎる!!(ハワイ行ったことない人)

しげる並みに真っ黒になって帰ってくるんじゃないかと想像すると、
今から凄く楽しみです←
2月なのに←
お土産まってます~

 

と、こちらはこちらでイベントがありました!

チーム会です!

チームのHさんとMNM島さん僕とSHOじ君に加えて、

なんと、ゲストとしてK林さんと研修生全員という、、、
豪華面々かつ、オリエンタルな面々になった結果、

「これ何の飲み会!?!?笑」

という所からのスタートになりましたが、
リーダー2名の参加、今後お世話になる先輩との交流が実現し、
研修生に対してもフォローいただくことができたので、非常に有意義な結果となりました。

 

K林さんのもと、Hさんは「マジ怖い先輩!?」という冗談でスタートしましたが、
初対面の研修生にとっては冗談の真偽が分からず、マジ怖かったんじゃないでしょうか 笑
が、お酒も入りHさんの笑顔をみて、徐々に打ち解けていったように見えたので安心。
でも、本当は怖…(←やめろ
冗談ですよ!?

僕のもとで、朝1から講義を聞かされ、二言目には資格の話をされるという所業の元←
毎日オフィスで真面目に研修を受けていますので、
良いリフレッシュ &  刺激になったと思います。

常駐の方、本社の方(研修生含む)等々ありますので、
内外の温度差が生まれやすい環境ではありますが、
帰社日以外に、楽しく交流できる場を作っていただける環境は凄く貴重だと思います。

 

 

開催場所はオシャレどころの恵比寿!
お店は幹事をやってくれたSHOじ君のオススメ↓でした。

関連ランキング:寿司 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

 

幹事を務めたSHOじ君、本当にお疲れ様でした!
参加していただいた先輩方、ありがとうございました。
研修生と交流する会、お時間あればまたお願い致します。

以上

 

写真ないのか~い!!←←←←←←←←←